2012年2月2日木曜日

UBC Fisher center

UBC3日目です。


英語喋れないくせに、
海外経験だけは豊富なおかげで
ナーバスになったりホームシックになったりということはなく
色々なんとかなっています。




さて、今日やっとUBC Fisher center の太田先生とお会いすることができました。
太田先生
http://www.sof.or.jp/jp/news/251-300/270_1.php




とてもジェントルマンで気さくな方です☆
私のために机も用意して下さっていました。



そのかわりにですが、少しだけ太田先生のお仕事のお手伝いをすることになっています。




地元も同じで、久しぶりにのり♪のよい会話をさせて頂きました!

感謝☆

しかも、

なんと初日から



ダニエル ポーリーさんにもお会いすることができました!
http://www.expo-cosmos.or.jp/jusyou/2005.html

なんと光栄な!





しかし、















語学留学では会話を中心に英語、英語!


Fisher center では水産関係のことについて英語、英語!



帰宅したらホースステイマザーと英語、英語!




毎日がもどかしい。



伝えたいこたが伝えられない。





伝わらないではなく、伝えられない。





・・・・・・・・



そうだ、





今日から英語で日記をかくことにしよう。


まや

2 件のコメント:

  1. すごい人との出会いですね。ポーリーさんとどんな会話をしました?

    返信削除
  2. ほとんど、私はうなずいていただけです。
    とてもおちゃめな方でした!
    また、ゆっくり時間のあるときに時間をとるのでお話しましょう!と。
    どーしよ。。

    返信削除