2012年2月6日月曜日

6日目 出会い

今日は私の大学の先生のご親戚でバンクーバーに住まれている和加子さんというかたにお会いしました!


和加子さんは、私をホームステイ先まで迎えに来てくださり

そして、バンクーバーを一日中、一通り案内してくださりました。

とーっても天気がよく、雲一つなかったので今日も観光日和でした。



和加子さんはとてもとても、ユニークできさくな方でバンクーバーの話から、仕事、恋愛・・・話がつきませんでした。


そして、何より和加子さんの歩まれてきた人生は私の妄想通りでとても憧れの存在になりました!



来週もお会いできる予定なので楽しみです☆



素敵な出会いに感謝!

まや

0 件のコメント:

コメントを投稿