2012年2月20日月曜日

21日目 スキー☆ inグラウスマウンテン

やったぜぃ!!!!!



ついにカナダでスキーしてきました!




天候は少し視界が悪かったものの、
吹雪いていたわけでも、
雨が降っていたわけでも、
めちゃくちゃ寒かったわけでもなく



かなりのスキー日和だったと思います☆




バンクーバー市内からいける山はサイプレスとシーモア、あと今日行ったグラウスマウンテンです。




他の2つの山はわかこさんに連れていってもらったのであとはグラウスマウンテンだけでした。




視界よければバンクーバーの夜景を見下ろしみながらスキーができたのだけど残念。



グラウスマウンテンはバンクーバー市内から公共交通期間だけでいけ、時間もわずか1時間ちょっと。



しかも、料金も思ったより安かった。



チケット60$(バス停からのゴンドラ+リフト券)、スキーレンタル一式50$くらいで
日本円だと1万円以内で遊べてしまった\(^-^)/



やったね。




この前スキーをしたのはいつだろうと思い出してみると私が高校1年が最後だったきがする。


ってことは7年前。



そんな昔になるのか!!!!!




若いころの7年前とか大部昔だったけど、今から振り替える7年前ってめっちゃ最近やん。


あっというまに時間がたってしまうのですね。




・・・・・・




とにかくも7年振りだったのですが、
それまで毎年お父さんに鍛えられてたかいがあり、今でもなんなく滑ることができました!


Gata girlはSnow girlでも大丈夫だったみたいです☆


でも明日は確実筋肉痛だろう。

まや



1 件のコメント:

  1. 追加
    ここのゲレンデはコースが広々していて混雑してなく、ほんとーに気持ちよい滑りができました!!!

    返信削除