2012年2月26日日曜日

26日目 ホワイトバンクーバー

UBCの授業最後の日をおえました!

ほんとに、一ヶ月などあっという間。

しかも今日はホワイトバンクーバーになったのですょ。


この一ヶ月一番寒かった。。。


なんかこれからのこととか、ほんと色々なことを考えた一日だった。



明日は私の先生と先輩がやってくる。


マザーとももうすぐお別れ。


寂しいなぁ。。。



あとはきちんと発表しきるだけ。



がんばるぞ。


まや

Ps
ちなみに昨日のプチ発表会はやはり皆???ってな反応でした。

修行が必要。






2 件のコメント:

  1. お疲れ様です

    更にパワーアップしてそうですね
    帰るまで暫し楽しんで来てください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとぅ☆
      無事まりさん先生とあえましたょ!!!!!!
      オケピ色々ありがとぅねぇー!!!!!

      削除