2012年2月11日土曜日

12日目 バンクーバーアクエリアムとディナー


毎週金曜日はクラスの皆で課外授業にでかける!



今日は水族館。




めっちゃよかったです!!!!



この白いドルフィン・・・・・・



名前はなにジュゴン????』



水族館にいるときはその美しさにみとれていたが、今ブログにかこうとすると名前がわからなかった。。。




とにかくも、この水族館はたくさんの大型の生き物がのびのびと暮らしている。



Good!



だけどショーの解説やアナウンスはまったく聞き取れなかった(-_-)



うぅ。




そのあとは友達とディナーにいきました。



お手頃値段でめっちゃ美味しいカナダ料理食べれました☆



私はロブスターとデザート&紅茶☆




友達が頼んでいたのもみんなでシェアしたりしたのだけど、どれも美味しい!!!!!





さすが日本のガイドブック。




今日は雨がパラパラ降ったりやんだり。


明日はわかこさんがウィスラーに連れていってくださるようで、とても楽しみ☆



どうか、晴れてください

まや

1 件のコメント:

  1. バンクーバーの水族館は3.11で被災した福島・アクアマリンふくしまの復興を支援してたんだって.
    http://www.v-shinpo.com/index.php?option=com_content&view=article&id=262:2011-05-19-21-11-22&catid=3:maple&Itemid=4

    バンクーバー水族館は3月18日から25日までの期間で、入場者一人につき入場料から1ドルを義援金に充てた。集まった金額は18,295ドル。「政府や建物再建のためではなく、スタッフの復興を手助けする目的で直接彼らの手に送ります」。

    良い話じゃないですか!

    マヤさん,お礼を言っておいて下さい.

    返信削除