2012年2月22日水曜日

23日目 ホームパーティ!

今日は先生のうちで生徒みんなが集まって、ホームパーティ!を開いてくれました。

先生のうちに生徒30人が入ってしまうのだからビックリ。


みんなで、パンケーキやワッフルを作って美味しく頂きました!!!!



とても、グッド★



沖縄出身のまなみは三振を披露!!!!


素晴らしかった。


韓国の学生は皆のリクエストに答えていろんな曲をピアノでひいてくれました!!!!!


私も楽器何かひけたらなあー。


いよいよ、ラストの週になってしまいました。

ほんと1ヶ月なんてあっという間。



今になって色々思うことがありあせりだしてます。



うぅー。

とりあえず、今日fish baseのお仕事は一息つけました。



まだまだ未完成ですが・・・。




とりあえず、次は東北地震について。

せっかく私は2回も東北に行かせてもらっていて、
かつ地震のことも研究している研究室に所属してるので
何か伝える活動をせねばと、
オクトパス君の横に東北地震についてまとめた資料を添えて見ました。



もろん英語です。
(笹川さん、ありがとうございます!)


みんな見てくれるだろうか・・・。


オクトパス君は皆、不思議そうに手にとっては置いていく姿を何回か見かけました。



発表するときに皆が



『あっ☆ That's see!』


といってくれればよいのだが。




まや

0 件のコメント:

コメントを投稿