2012年2月13日月曜日

14日目 ビクトリアとナナイモ

最後の写真はわかこさんの家で朝食を食べているときに、偶然にもキツツキがやってきたので激写したもの!!!!!





さて、




今日は、バンクーバー島のナナイモとビクトリアに連れていってもらいました☆



しかも、予定していたわけではなくて急遽予定を変更して連れていって下さったのだ☆



ありがとうございます。



自力でバスやフェリーでいくと全部みるのに、2日はいると聞いていたのですが、
わかこさんの車で案内していただいたので1日でまわれました☆


今はシーズンオフでお花やイルミネーションがなかったけど春や夏にはお花が美しく、またクリスマスには綺麗なイルミネーションが飾ってあるのだなと想像できる街でした。



こうなると春や夏もきたいので、やっぱりカナダを満喫するためには1年いないといけないなぁーと思いました。




まや

0 件のコメント:

コメントを投稿