2012年2月6日月曜日

7日目 スノータービン

今日はクラスのアクティビティで皆でスノータービンなるものをしにキャピレスマウンテンに行きました!

ちょっとの時間しか遊べなかったけど面白かったです。

子供にかえったみたい!

でも、私は隣でやってるスキーがしたかったなぁ。

もう何年もしてないけど、カナダでスキー☆とはなんと素晴らしい!

けれどもスノーグッズ一式をレンタルして交通費やその他もろもろを考えると2万くらいかかるそう。

ちょっと高い。

イエローナイフ行くとなるとますますお金がない。

明日、本気で格安チケットとたくさん旅できる裏技プランを考えよ。


絶対みてやる!

オーロラ☆

まや

1 件のコメント:

  1. 雪の上をタイヤに乗って滑るんですね.
    気持よさそうじゃないですか!
    ところで私も先日,段ボールをおしりにひいて草スキーをやりました.
    しかし,まったく滑れず,段ボールがつぶれてしまいました.
    あれは子供やからできるんですね.
    私の体重が・・・ではないです.
    ブログを読んでいてそんなことを思い出しました.

    返信削除