2012年2月27日月曜日

再会♡

まりです。
お久しぶりの投稿となりました。

只今、バンクーバーに来ております。
まややLOVEの私は、バンクーバーまで追っかけて、昨日、無事に再会を果たしました。

バンクーバーは、只今、26日の朝の7時過ぎです。
昨日は、長い一日だった。
25日を2日味わいました。お得だな笑
誕生日だったら、2回お祝いしてもらえるな笑

美味しい料理に美味しいワインを頂きました。
時差ぼけと疲れのせいか、ベットに入って一瞬で眠りに落ちました笑
移動中も、ふと眠たくなって、まややと話してるのに、5秒もたたないうちにまややの隣で寝てて、まややも私も、ビックリして、大笑いしてしまった笑

まややに起こしてもらわなかったら、バスに揺られて迷い子になってただろう…

小さな私たちには、広すぎるくらいのベットで休みました。2人でも、まだスペースがある笑


今日の朝ご飯は、もちもちベーグル♡
ホームステイのママさん、まやや、ご馳走様です。
。まややの友達として、1泊させて頂き、とても心優しいママさん、Thank you sooo much★

今日も、みなさん、Have  a nice day★


mari♡




0 件のコメント:

コメントを投稿