2012年2月23日木曜日

24日目 Another Laboratory

今日は私の大先輩が教えてくださった情報により、UBCの中にあるフォレストセイエンスセンターに行ってきました。


なぜかと言いますと、日本人で干潟を研究なさっている有名なかたがフォレストサイエンスセンターのリチャードソンの研究室にいらっしゃったらしく、せっかくなので一目でも拝みたいと・・・・


なんのアポもなく突撃訪問しました。




・・・・・・



ここでリチャードソンさんに会えてたら話は面白かったのですがそう簡単にはいかなかったです。



あまりにも広すぎて探すのだけで30分くらいかかってしまいました。



ちょうど明後日から総会が始まるようでエントランスにはポスターが並んでました。



私と近い研究はないかと除いてみたのですが・・・・・




皆さん難しいことをされていて全くわからず。



とりあえず、報告のみです。


また時間があったら突撃訪問してみようと思います。

まや

1 件のコメント: