2012年2月11日土曜日

11日目 色々

最近ブログの誤字脱字が多い。

スマートフォンから眠気と戦いながら書いてるのでお許しください。

1枚目写真はUBCグッズの写真☆

UBCのブックストアーには『UBC』とかかれたグッツがいーっぱいある!


そして皆そのトレーナーなり、ノートなり、マグカップを持っているのだ☆



日本では東大であっても『東大』とかかれたトレーナーはきたくないがこちらでは別。



私も最終日にはいっぱい買ってしまうのだろう。




2枚目は雨の中ドッチボールしてる学生をみつけたので思わず激写!





あんなに激しいドッチボール初めてみたぞ!!!!





日本とは迫力がちがった。





3枚目は今日イエローナイフのツアーを申込みに旅行代理店にいったらくじ引きで当たったもの☆




めっちゃ可愛い\(^^)/




やったね☆



オリンピックのときのだそう。





イエローナイフはやっぱり、バンクーバーからでもなんやかんやで10万円かかるみたい。





せっかく行くからには絶対みたいオーロラ。



楽しみ☆

1 件のコメント:

  1. 徳島大学では,本格芋焼酎 徳島大学里娘という焼酎を販売してます.
    徳島には,他にもおいしいものがたくさんあります.
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokushima-shop/gi5nar.html
    やきとりもおいしいし,ワカメはそちらにもある?
    是非,PRしてカナダからもたくさんの人が来てくれるように!
    海,山,川があってのんびりしてるし,アウトドアの好きな方には特にいいところだと思います.
    http://www.happyraft.com/ja/tours/rafting/
    http://our.pref.tokushima.jp/tanada/
    http://www.nikkei.com/life/gourmet/article/g=96958A96889DE3E4E0E6E3E0EBE2E3E0E3E2E0E2E3E2979EE382E2E3;p=9694E0E4E3E0E0E2E2EBE1E3E3E7

    カナダのフルオーケストラのような雄大な自然ではありませんが,詩的な自然は徳島にはたくさんあります.

    どうぞ!

    返信削除