2012年1月5日木曜日

新年、明けましておめでとうございます!

2012年、初の投稿です。

さて、今回は帰省先での出来事を綴ります(^-^)/

初詣に行って参りました

今年の運勢はと、おみくじっ(^人^)

いつもなら、悪いくじひいたらどうしようとおみくじしないのですが、昨年は色々と鍛えられることもあり、ちょっとくらい悪いくじに当たったて堪えんわと思い、

いざ、おみくじへ

何がでるかな、

何がでるかな


ジャンっ!


吉でした


まぁまぁですなっと、思いきや


思い当たることが多く、
(これは、身内ネタですね笑)

また、いい事も書いてあり


当たりくじでした笑


今年は、このおみくじ信じて昨年以上に、何事においても精一杯、励んでいこうと思います!
----


今年の初詣は、今の家に引っ越す前に住んでた地域の神社で参拝しました。
小学校の頃に来た秋祭り以来でした。

大河ドラマの影響もあってか、看板が設置されたり、旗が立ったり、改築されてあったりと、綺麗になっていました!(◎_◎)

伊織ゆかりの地、

泊神社。

子供の頃、何気なしに訪れていた場所を改めて訪れてみるのも新しい発見があって面白いですね♪( ´▽`)

皆さんは、初詣どこに行かれました?
どんなお正月、過ごしたでしょうか?(^^)

1 件のコメント: