2012年1月30日月曜日

カナダUBC到着!




日本から9時間かかって到着しました!


ただいまカナダのバンクーバーにいます。


めっちゃ寒いとおもったらそうでもなくて安心。


今日から1ヶ月UBCで色々学ばさせて頂きます。


写真は今日一日だけとまるubcのゲストハウス!


なんて綺麗なんだ!







ところで、空港についたらお迎えがきてくれるはずだったのですが・・・・・
こない!


30分くらいまってたら、なんやら若い日本人みたいなお兄さんがubcの紙らしきものをもってうろついている。


同じ留学仲間かなと、話しかけてみたらなんとその人がお迎え人だった!


どこかの日本のホストみたいな格好してるけど英語しか話さない。


どうやら、時間を間違えてたらしくお詫びにスタバでコーヒーをご馳走になりました!


色々聞いてみると、"コリアン"が混ざっていると。


なので見た目は日本人見たい。



それから彼にubcのキャンパスを色々案内してもらい、



今日のルームメイトとその案内人、立命館の留学先とともにカフェにいき



今ゲストハウス戻ってきました。


今日は疲れたのでもう休もう。


まや

2 件のコメント:

  1. なにかとトラブルが。コーヒーをおごらすあたりがガタガールらしい?!

    返信削除
  2. これからカナダを体いっぱいに感じて、カナダでもGataGirl魂をアピールしてきてください!
    なにより、無事について良かった(*^-^)ノ

    返信削除