2011年11月14日月曜日

南三陸町 オクトパス君




7月にはなかった、

ピンク色

青色

白色

黒色

ラメ色

・・・様々な色が増えていました!


しかも、Tシャツや箸まで売られていました!


どれも可愛い☆


今、試作段階中の


『オクトパンツ』


というものもあるそうです(^.^)


私たちも


『オクトメモ』 や


『オクトパスケース』 や


『オクトパジャマ』 など、



つぶやいてみましたが・・・・


果たして採用されるのでしょうか。笑



最後に、
この前の学祭でやったことも報告させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿