2013年2月27日水曜日

最終日

終わってしまった。
という感じです。

長いようで短い3週間でした。
お世話になってる、ノッツの職員さんと一緒に夜ご飯を頂きました。

この3週間どうだった?
ノッツは、どうだった?
という質問から始まり、
私の活動話し、相談事など色々とお話を聞いて頂き、アドバイス頂きました。
ノッツの方々からのアドバイスは、
なるほど〜 、ふむふむ
となることばかりでした。
心温かい方ばかりで、よそから研修に来た私にも何か得るものを持ち帰ってくれたらと本当に色んなアドバイスや意見を頂きました。
これは、無償の愛だなと、研修に来て1週間もたたないうちに感じたなと思い返しました。
それは、私だけでなく後輩たちへの指導や関わる人への接し方でも、感じられました。

本当に、色々と考えさせられる研修でした。

この経験から感じたことや学んだとこを今すぐには、全てを生かしきれないかもしれないけど、
この先、パッと花開かせたいなと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿