2012年3月3日土曜日

31日目 ほっと一息

ホストマザーの家はwi-fiがつながっていたので、毎日更新ができていたのだがホテル住まいになってからは思うようにwi-fiがつながらず全然更新できず。



無事、今日fisher centerでの発表が終わりました。


英語の文法もめちゃくちゃで、
全然発表練習する時間もなくて・・・


そんな私にも、素敵なプレゼンの機会を与えて下さった太田先生に感謝です。


ダニエルポーリーさんらドクターの方々もお忙しい時間をさいて聞きに来てくださいました。


本当に感謝。



また、ガタガールが世界進出になるかもしれない暖かいお言葉も頂きました!!!!



それにみあうよう、よりいっそう頑張ります。


今日はご褒美にシーフードを頂きました。



一番はじめのカクテルはアサリの出汁とトマトを混ぜて、グラスのふちにはソルトをまぶしているカクテル。



こちらでは有名出そうで、みるからに不味そうだったが頼んでみた。




なんと、エビまで刺さって出てきたのでビックリ!



そして飲んでみたが、・・・・やっぱり不味かった。



ごめんなさい。



他の料理はとても、とても美味しいかった☆


カナダ一のジャズのお店にも行かせて頂きました☆







バンクーバー留学、ホント悔いなくやりたいこと、やらなければいけないこと、やりきったと思います。


私を支えて下さった皆様に感謝。


あと2日。


満喫します!!!!!!

まや 

0 件のコメント:

コメントを投稿