2011年9月10日土曜日

学会発表 inボルティモア 


アメリカから帰国しました.

まややです.


ついに・・・アメリカ,ボルティモアで海外発表を終えてきました.





実験,データまとめ,分析・・・吐きそうな毎日をおくっていいたのですが,なんとかやりとげることができました.


研究成果には満足ですが,語学力のなさに失望です.


今本気で留学考えています.


これが最後のチャンスだなとも思うので・・・.









ボルティモアの町は,海と町と一体になっていて,全然綺麗な海ではないのだけどウォーターフロントの街ができあがっているのです.





しかも,日本みたいに災害が少ないので防波堤や柵がなくより海に近い場所となっていました.


アメリカだからできることだなと思いました.









まやや


0 件のコメント:

コメントを投稿